2002/11/06(Wed)

_ 元にモドル

クリスマスはまだまだ先なので、冬用テーマにモドル。さむいよ…。ひゅるるるる…

_ 養命酒

冷え性なので、思いあまって薬局で買おうと思ったら、ダイエーの薬局に薬剤師のオジーチャンがいなかったので買えず。無念。

_ 寒すぎる…

あまりの寒さに、毎年12月までは我慢しているタートルネックセーター、今年は早々と出動。ぬくぬく。今年はロングブーツも我慢できそうにない!歳のせいか、年々寒さを我慢できなくなって来ました。最近めちゃめちゃ厚着です。我慢して風邪ひいて喘息で入院するよりは、厚着を白い目で見られる方がマシなのです。でも、一度でいいから流行の「タートルネックなのにノースリーブ」とか意味不明な暖かいくせに寒い格好をしてみたい…。

_ 本日のお仕事

引き続き、地図。施設が出来る前の図面だから、不明な点が満載。営業のヒトが出来かけの写真を撮ってきてくれてるんだけど「写真受け取りに行ってきます」と言ったまま戻らない。また忘れてそのまま営業に出たに違いない。早く持って帰ってきてくれ〜。

_ と思ったら、車のバッテリーがあがったと連絡アリ。…あにょにぇ。早く持って帰ってきてほちいの。むきー。今日は仕事やめ。あそんじゃう。むきむきー。

_ バッテリーを交換しても車が動かないそうです。もう帰る。しくしく。

_ そんな友達はいない

「もしもし、ヲカダ(仮名)ですけども、しめりぃ(仮名)さんいらっしゃいますか?」と言う電話が何度かかかって来たらしく、母が「どういうご関係ですか?」と聞いたら「友達です」と言ったそうな。

その話を聞いた1時間後、またかかってきた。今度は私が出たので…「まだ孵ってません」(<卵なのか?!)と言ってあげました。うふふ。私にはヲカダ(仮名)なんて男友達はいませんし、そもそも家に電話なんてかけてくる男友達はいません。ごくろうさん。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
ホリー (2002/11/06(Wed) 18:27)

私は「ババシャツは12月まで我慢」してます。

トモコ (2002/11/06(Wed) 18:38)

ババシャツ<もう着ちゃったよう!

ブチャ猫 (2002/11/06(Wed) 22:56)

関東は明日の朝は12月中旬の寒さだそうですから、ババシャツ、ババスパッツが必要です。

しめりぃ (2002/11/06(Wed) 23:03)

あわわ!もうババシャツ着ちゃったよ!(笑)
ババスパッツは履きませんが、ひざが冷えるのでババサポーターしてま〜す♪