2002/08/01(Thu)

_ htpasswd

某所で設置中の認証入室ページ。ナゼか認証出来ない。うーん、ドコか間違ってるに違いない。と言う事だけは分かるのだが、コトがコトだけに具体的に尋ねる事が出来ず、何度も設定をし直しているのであった。むがー。もう一度説明をスミからスミまで読んで、ヒトツヒトツ確認していく事にしよう…がっくし。

…と思ったら、認証出来た。やぁ、ヨカッタ。

_ 秋CSS

アウトラインは完成。しかしまだWindowsで確認してないので、どんな恐ろしい事になっているかは家に帰ってからのお楽しみ…つーかちっとも楽しみなんかじゃない気がするのは気のせいだろうか。夕焼けこやけの赤トンボ、デス。でもなんか今のレイアウトと代わり映えしない。やっぱり私の脳味噌はフカフカ海綿なんだ。どうりで最近足がふらつくと思った。

_ 蕎麦オフ

7/28の日曜日、姉とSサンと私の3人で蕎麦を食べに行った。Sサンが「蕎麦がきが食べたい」と言い出したのがきっかけで。最初は大阪に行く予定をしていたのだが、「えぇ〜、神戸〜阪神間でどっかナイの〜?」と私がダダをこねた為、急遽、芦屋にある蕎麦屋に行く事に。満腹を通り越すまで食べた我々。翌日、「あぁ美味しかったね、今度は出石行く?」と語り合う私と姉。そこでふと思い出す。

姉「…よく考えたら芦屋ってA(3人共通のネット仲間)が住んでるんやん…?」

私「あぁ、そう言えばそうやったっけ(<って言うか彼氏のヒトと同じマンション…)」

姉「誘えば良かったかなぁ…」

私「…うん、そうかも」

鬼畜。もっと早く気づけよ>私。

と言うわけで、今度はAを誘って出石に行く事になりマシタ。てゆっか我々3人は誰も車を運転しちゃダメなので(私以外は免許を持っているが、いずれもペーパードライバー)コレで車と運転手を確保したコトに…。<ヲイ

こんなヒドイ主催者についてきてくれるネット仲間はとてもヨイヒトだと思った。なはっ☆