2002/07/31(Wed)

_ あと何時間?

現在、150MBもある某Webツールの体験版をダウンロード中。つーか何だよ、この「残り6時間」って…。と言うかイマドキISDNなので仕方がないデス。そろそろADSLにして欲しい今日この頃。まぁ仕事と関係ないしな。つーか最近は作品データのやりとりをするのでホントはADSLじゃないとやってらんないんだケド、気づかないフリをしていたり。

とりあえず残り6時間の間に、マシンが2度落ちると見た。

_ 夏休み

イイなぁ、8/10〜18までのお休み。私なんてたったの5日。しかも、そのうち2日間はタダの土日やっちゅーねん。…来年からは年中夏休み(?)だから、今年はガマン。…しかし羨ましい。

_ 毎日が夏休み

いやもうホント、宝くじ、ドドーンと当たってみたいよねぇ。…1億円でいいからさぁ。<「でいい」と言う値段か?

実は今年いっぱいで仕事を辞める予定なのです。しかし、予定は未定。私の「予定」は全くアテにならないので、来年の今頃も同じ席に座って同じ仕事をしてるかも知れません。

しかし毎日が夏休みってコトは、毎日が夏バテと言う可能性が。

_ やっと終わった

結局、ダウンロードに6時間13分かかりマシタ。しかしマシンは落ちず。よしよし、よく頑張った。ご褒美に再起動してあげるね。つーか再起動しなきゃ落ちそうだ。…あー疲れた。

_ あ、あづい…かゆい…

あまりの暑さに汗疹大量発生。増殖中。家にいるときは濡れタオルで汗を拭き拭きできるケド、会社にいたら当然出来ない。あんなに寒い事務所でナゼ汗が…?!とお思いでしょうが、実は朝の掃除で汗をかくのだ。さすがに冷房の効いていない広い部屋を掃除機(家庭用)かけたり雑巾がけしたりしたら汗もかくさ…ぐっすし。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
トモコ (2002/08/01(Thu) 10:31)

汗疹<つらそうですねぇ〜、シャワーシートとか使ってみたらどうでしょう?私は夏場トイレでおなかなどをフキフキします、きもちいいよ〜

しめりぃ (2002/08/01(Thu) 11:54)

あぁ、それとっても気持ち良さそう〜、早速今日買いに行って来ます〜。トモコさんありがと〜!