2002/07/01(Mon)

_ 吹出物

治らない。どこもかしこも弱いのだが(頭なんか特に)、化粧品なんかは注意して選ばなければ、どえらいコトになる。つーか、普段は化粧なんかしません。えーと、デートの時はたまにする。仕事の時は絶対しない。でもお客さんの所に行く時は仕方がないのでする。

そんな風に気を付けていたにも関わらず「クレンジング(メイク落とし)ぐらいなら洗い流すから大丈夫だろう」と、その辺で売られているモノを使ったら、一週間でオソロシイ事になった。とりあえず吹出物の数、20個以上。もちろんクレンジングだけが悪いわけではないけど。心的要因とか寝不足とか過食とかイロイロあるけど、何が一番の原因かっつーと、クレンジングなワケで。あ゛ー。

_ 血糖値低下中

朝っぱらから血糖値が下がって手が震える。

_ 酷似

見るつもりのない物をウッカリ見てしまいマシタ。謝っとこ。関係ナイのにウッカリ見ちゃってゴメンナサイ。そんなつもりで見たんじゃナイんです。ホントです。

しかし…似たような性格(習性?)の人っているんですねぇ、ソレ、私の知人にソックリです。確かどこかでも似た様なヒトを見つけて「よもや同一人物?!」とか思った覚えが…。そんな積み重ねが実を結んだのか(←用法間違い)ウッカリホントに本人だったりしたこともあって更に驚いたりしたのは何ヶ月前のコトだったか。世の中ってのは狭いぜ。

そんな呪縛(?)から逃れたい今日この頃なので、数年前から細々と続けている個人サイトをまた移転するハメになりました。もういい加減「オマエとは関わりたくない」と言いながら関わるのはヤメて別々の人生を歩もうよー。ホント。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
富樫@手記 (2002/07/01(Mon) 17:49)

え?
ここも移転してしまわれるのですか?

しめりぃ (2002/07/01(Mon) 18:05)

あ、ココは移転しません!ココだけは唯一、移転しなくても安住できる場所なのデス。だって普段使ってるハンドルと違うから(爆)。
そんなわけで、これからもヨロシクお願いします☆

しめりぃ (2002/07/01(Mon) 18:14)

慌ててレスしたせいか(元からか…)なんか日本語が微妙にヘン…。てへ。