2002/08/02(Fri)

_ 好きなんだよね

私、こう言うの大好き。トモコさん経由で知って興味を持ったワケですが…今すぐ参加しちゃうぞー!と、かなりの勢いでいたのですが、ハタと気づく。大阪支部があるとは言え、私はソレに参加出来るのか?皆の迷惑にならないよう一緒に歩けるのか?…みたいな感じで、半月も経つのに未だに入部届けを届けられずにいる私。こう見えても(どう見えるか分からないけど)私ってヤツは人見知りが激しいし。しかし先日の安忠ツアーもウラヤマシかった…私は建築物見学が大好きなのだ。…とりあえず、そっと見守らせてもらおう…。<新手のストーカーか?

_ CSS夏バージョン・その2、作成中

てゆっか、作ってるうちに完成も間近と言う時点でそのデザインに飽きてしまうと言う罠。

私にはこう言うコトがよく有ります。と言うか必ずと言ってイイかも。たとえ飽きても完成させて嫌々使うぐらいの気持ちがないと、そのデザインは採用されません。季節に関係なければ、しばらく寝かせておいて、海綿状脳味噌がすっかり忘れた頃に取り出せば「おっ、なかなかイイかも」と思える可能性があるのですが、そもそも脳味噌がすっかり海綿状なので思い出したり出来ないワケで。もうどうしようもない。

_ Jedit4.0の怪

Macユーザー(主に会社で)な私は、テキストエディタは Jedit を使っている。しかもまだバージョン3.0。しかしつい先ほど、日記の下書きをしようと思いエイリアス(ショートカット)アイコンをダブルクリックしたら、ナゼかバージョン4.0が起ち上がった。ちなみに私は4.0をレジストしていないどころか、インストールもしていない。…は???状態。

しばらくはナゼそんな事になったのかよく分からなかったのだが、どうもCD-ROMドライブに入れっぱなしにしていた雑誌のオマケCD-ROMに Jedit4.0 が入っていたらしい。てゆっか私はてっきりそう言うブツは圧縮されてるか、インストーラーを起動してインストールするものだと思いこんでいたから、いきなりのレジストキー要求に驚いたのだ。そしてついウッカリ、レジストキーを入れてしまった。…だから4.0はレジストしてないってば。>己

_ もうダメ…

眠い・・・・・・・・(-_ゞ

_ あ゛…しまった…

せっかくウッカリ予約してしまったアメリ缶、今日が発売日だったのに、明日の準備に追われてすっかり取りに行くのを忘れていた!!ガーン、ショック!!まぁいいや、明日は神戸の花火大会なので、その前に取りに…って、そんなモン持って大津をウロウロ出来るかーーーっ!!<土曜日は外泊、そのまま大津へ行く予定の為。

あぁ私って、なんてバカなんだろう…。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
トモコ (2002/08/02(Fri) 10:26)

見守っていてください(笑)
いきなり入部が不安なら一度私と会ってお茶でもシバいてみませんか?

しめりぃ (2002/08/02(Fri) 11:59)

じーっと見守ってます…(<ヲイ)。
えっと。不安とかそう言うコトでは無いんですよ〜、ただ私の週末の空き具合とか体力的なコトとかなのです。あ、しかし「不安」と言えば、部員の方々の日記を拝見させていただいている限り大多数が私より年下なんじゃないか、とか言う若干の不安はあります(笑)。ヨボヨボ。

トモコ (2002/08/02(Fri) 12:13)

ラジャー了解です。
ごゆるりとどうぞ(^^)

しめりぃ (2002/08/02(Fri) 13:21)

心ゆくまで眺める粘着質系ストーカーになりたいと思いまふ。<やめれ