2002/07/12(Fri)

_ 会社の水【3】

きっとソレは赤水…つまり配管に錆が付着し、溶け出した水と思われ。検索してイロイロ読んで行くと、こんなコト書かれてマシタ。下痢・嘔吐?!マジですか??じゃあもしかすると、頑固便秘な私が最近お通じ良くなったのは水のせいか?!……微妙な心持ちでございマス。

赤水発見!お宅の水は透明ですか?つーか、大丈夫じゃないっての。全部あてはまってるっての。

_ 仕事がある

今日になって急に仕事がたくさん入ったおかげで午後からは日記が書けなかった。ちっ。<ヲイ

調べモノをするためにネットをぐるぐるしていたのに、日記が書けないと言うのは結構ツマラナイ。ネットの中にいるからにはヒトの日記を読んだり自分の日記を書いたりしたいのだ!!ぐあー!!!

と、欲求不満ばかりが膨れあがるのであった。しくしく。

_ アルコール

決してキライじゃない。むしろ、それを飲んでいるときのシチュエーションは好きだったりする。例えば「気のおけない仲間とバーでカクテルを飲む」とか「自室で雑誌を眺めながら赤ワインを」とか、もっと身近な感じで行くと「夏の暑い日、枝豆をつまみにビールを一杯」とか。どれも素敵だ。しかし私の友人はことごとく酒に弱い。身の回りで唯一強いと思っていたは、最近歳のせいかすっかり弱くなっている。そして極めつけに、私はアルコールを飲むと体調によって喘息の発作が出る体質。

……アカンやん。